まだまだ暑いねぇ・・・そんでパソコン教室ですよ。

もう9月ですよ、早いですねぇ。
てか、9月なのにまだ暑い。

今日はパソコン教室あるんで、調子に乗ってジャケットで出かけたんだけど・・・そらもう暑いのなんのって・・・。
これぞ残暑、って感じだね。

ま、いいんだけどね。

そりゃそうと、今日はパソコン教室だったわけだ。
パソコン教室自体はねぇ、いいんだよ。
オレ、結構話すの好きだし。
ただねぇ・・・今回はいつもの知識をつけましょう・・・的なやつじゃなくて、試験に受かりましょう的なパソコン教室なんですわ。
つまり、パソコン教室終わったら皆、試験受けるんですわ。

うわぁ・・・

こりゃ・・・責任が重大ってなもんだ。
もちろんね、落ちたからって全部オレの責任ってわけでもないだろうけど、でも・・・やっぱなぁ・・・そこは教え方が悪いんだろうって事にもなるし・・・。
なんかいつもよりプレッシャーが大きいんですが・・・。

ま、オレが悩んでも仕方ないしね。
オレはオレで一生懸命がんばりますよ!
チョットでもわかるように、チョットでも理解してもらえるように、オレも勉強します。

そんなパソコン教室の第一回目。

ちょっと疲れた・・・

そんで明日はINFINIの練習で大阪に行くんだよ。
大阪かぁ・・・なんか食って帰りたいなぁ。
なんか美味いものあるかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?