2012年9月19日水曜日

なんだかなぁ・・・人の動画で喧嘩しないで欲しい・・・

えー、オレYoutubeに動画をいっぱいアップしています。
そうだなぁ・・・今で250は超えている。
主にゲーム動画だったりするんだが、まぁ・・・プレイの下手くそなこと。
よく、あんな動画をアップできるもんだ。
自分でも感心するんだが・・・

最近困ったことが起きている。

どうやらオレの動画で喧嘩をする人が出てきたんだ。

例えばだ・・・とあるゲーム動画のコメントだが・・・。

お前勝手に自称脳内元帥とか言ってるけど
このミッション対して難しくないんだから
元帥だろうか少尉だろうが中佐だろうが簡単にSランノーダメいけ

るとおもいますが(笑)
動画投稿しろとかいってるけど機材くれたらやってあげるよ(笑)
勝手に決めつけるやつの方がクズだと思いますが(爆)

今、あんたのマイルーム?みたいなやつ見たけど、
何にもねーじゃん。
これこそほんとの自称上級者か?自分のあほさらけ出してるだけ。
(笑)
事実弱いんだろ?(爆) 
そんだけ大口叩けるんだったらめっちゃうまいんだろ?  
いや、
俺は君の動画を参考にしたいからとっとと撮ってほしいんだよ。
出来るんだろ?ノーダメで。
それを見せてほしいんだよ。
やーめーれー!!
人の動画で喧嘩すんなー!
元はといえば、オレの下手プレイが悪いんだが・・・
もう・・・2chのスレじゃないんだから・・・。
てか・・・ゲームで喧嘩すな!
いや、しないでください。

いやぁ・・・困ったもんだ。
沢山動画をアップすると、こういうのも出てくるんだよなぁ。
ちなみにオレの動画が一ヶ月で見られている回数は・・・
だいたい、全動画合わせて59,853回。(お、プチ自慢入りました!)
高評価51、低評価51、コメント38、共有数8、お気に入りへの追加27、登録者数の増減+1。
こんな感じなんだよな。
てか、高評価と低評価が同じって・・・
ほんっと、オレゲーム下手だから、けっこう低評価も多いんだよねぇ。
 
んーまぁでも回数はね、・・・確かになかなか見られていると思うけどね。
これだけの回数になってくると、コメントまでは制御不能だよね。
いっその事、コメント不可にしようかとも思うけど、それじゃ面白さが半減するからねぇ。
まぁ・・・もっと恐ろしく炎上しだしたら、止めようかな。
とにかく、人の動画で喧嘩しないでくださいね。
これからも、平和に生きていきたいんです、オレは。
お願いします。

2 件のコメント:

kimu-masa さんのコメント...

すべての良き事です雪崩のごとく起きます!!

kimu-masa さんのコメント...

まちがえましたm(__)m

すべての良き事が雪崩のごとく起きます!!