なんだかなぁ・・・人の動画で喧嘩しないで欲しい・・・

えー、オレYoutubeに動画をいっぱいアップしています。
そうだなぁ・・・今で250は超えている。
主にゲーム動画だったりするんだが、まぁ・・・プレイの下手くそなこと。
よく、あんな動画をアップできるもんだ。
自分でも感心するんだが・・・

最近困ったことが起きている。

どうやらオレの動画で喧嘩をする人が出てきたんだ。

例えばだ・・・とあるゲーム動画のコメントだが・・・。

お前勝手に自称脳内元帥とか言ってるけど
このミッション対して難しくないんだから
元帥だろうか少尉だろうが中佐だろうが簡単にSランノーダメいけ

るとおもいますが(笑)
動画投稿しろとかいってるけど機材くれたらやってあげるよ(笑)
勝手に決めつけるやつの方がクズだと思いますが(爆)

今、あんたのマイルーム?みたいなやつ見たけど、
何にもねーじゃん。
これこそほんとの自称上級者か?自分のあほさらけ出してるだけ。
(笑)
事実弱いんだろ?(爆) 
そんだけ大口叩けるんだったらめっちゃうまいんだろ?  
いや、
俺は君の動画を参考にしたいからとっとと撮ってほしいんだよ。
出来るんだろ?ノーダメで。
それを見せてほしいんだよ。
やーめーれー!!
人の動画で喧嘩すんなー!
元はといえば、オレの下手プレイが悪いんだが・・・
もう・・・2chのスレじゃないんだから・・・。
てか・・・ゲームで喧嘩すな!
いや、しないでください。

いやぁ・・・困ったもんだ。
沢山動画をアップすると、こういうのも出てくるんだよなぁ。
ちなみにオレの動画が一ヶ月で見られている回数は・・・
だいたい、全動画合わせて59,853回。(お、プチ自慢入りました!)
高評価51、低評価51、コメント38、共有数8、お気に入りへの追加27、登録者数の増減+1。
こんな感じなんだよな。
てか、高評価と低評価が同じって・・・
ほんっと、オレゲーム下手だから、けっこう低評価も多いんだよねぇ。
 
んーまぁでも回数はね、・・・確かになかなか見られていると思うけどね。
これだけの回数になってくると、コメントまでは制御不能だよね。
いっその事、コメント不可にしようかとも思うけど、それじゃ面白さが半減するからねぇ。
まぁ・・・もっと恐ろしく炎上しだしたら、止めようかな。
とにかく、人の動画で喧嘩しないでくださいね。
これからも、平和に生きていきたいんです、オレは。
お願いします。

コメント

kimu-masa さんの投稿…
すべての良き事です雪崩のごとく起きます!!
kimu-masa さんの投稿…
まちがえましたm(__)m

すべての良き事が雪崩のごとく起きます!!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?