さて・・・疲れたわけだが・・・

動画の編集とかしていて、ちょっと疲れたのか・・・

今日は午前中仕事を休ませて頂きました。
昨日の晩からね、体調が悪かったのですが、それが朝まで続きまして。
とても朝動ける感じじゃなかったんですね。

今はもう・・・たぶん大丈夫ですが。

つーかなぁ・・・
どうもオレ、身体がそんなに丈夫じゃないらしい。
ま、生活習慣見ててもわかるけど、ろくな食生活じゃないし、睡眠時間もバラバラ。
たいした運動もしてない。
健康診断でもボロカスに書かれています。

いいのかねぇ・・・

いやまぁ・・・いいわけ無いんだけど。
どうしたもんかな。

なかなか治りません。
だからといって、仕事なんかで人に迷惑もかけれないし、何とかしなきゃなぁ。
つーか・・・


ま、いっか。
しばらくはがんばりますよ。
もうちょいの辛抱だと思う。
もうちょいしたら、なんとか・・・何かがなんとかなると思う。
たぶんだけど・・・

それまで、がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?