しんどぉ・・・・一日中ビデオ編集やってました

あぁ・・・疲れた。
ビデオ編集をとりあえず終わる方向で・・・。
まぁ、やれるところまではやったし、もういいかな。

残念だったのは、もうちょい演出を派手目にしたかったんだけど、時間がなくて出来なかった。
やっぱ、こういう時のために動く素材は沢山用意しとかなきゃなぁ。
そういう意味では、普段からの準備不足って言うか素材の備蓄不足だったな。
今度からは気をつけよう。
暇な時は勉強も兼ねて、色々データを作って備蓄していくのがいいよな。

まぁ・・・兎に角疲れたよ。 そういや、
今日一日中雨降ってたなぁ。 台風だったんだよな。
風も強かったし。

でももう、雨やんだな。
風も収まったみたいだし。
明日は晴れるといいなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?