2012年9月22日土曜日

最近また寝れない症候群

うぉぉ・・・最近また寝れなくなってきたぞ。
なんでだろう?
よる、もう25時を回って、そろそろ寝ようか・・・と思うと、いろいろ考えちゃって寝られない。
寝れないもんだから、ゲームとかやっちゃう。
んで、また寝れなくなる。
だいたい4時ぐらいまでそんな感じ。
んで、5時には眠たくなって寝てしまう・・・がもう遅い。
空が少し明るい・・・。

なんでだー!

なんか寝れないって、だれも悪くないのにちょっと拷問的にしんどい。

いっそ睡眠導入剤(ドリエル??)とか飲んでみっか?
いやぁ・・・あんなのなぁ・・・飲みたくないし。
なんとか寝られないかな?
良い感じでぐっすりと。

なんか、健康的に寝付こうと思ったら、運動してつかれてしまえばいいのかな?
ソレぐらいしか思いつかない。
最近涼しくなってきたし、ちょっと走り続けるか。
そしたら身体がつかれて寝れるかもしれない。

よし、そうしよう。
とりあえず無理のない範囲で運動しよう。
そして、一日目標7時間寝よう。

では。

0 件のコメント: