ネコほしいぃぃぃぃ・・・和みたいぃぃ・・・・・

あぁ・・・猫飼いたい。
ちっさくて、フカフカで、頭を擦り付けてくるヤツが欲しい。



あぁ・・・可愛い。
めっさ・・・猫欲しい・・・
もし猫飼えるなら、部屋を死ぬほど掃除するんだが・・・。


それがなぁ・・・マンションだから無理なんだよなぁ・・・
野良猫いっぱいいるのに・・・。
飼っちゃダメなんだよ。
オカシイよな、野良の中には、最早飼い猫化しているぐらい懐いている奴もいるのに。

まぁ・・・ネコはなぁ・・・マンション的にダメなんだよなぁ。

そしたらアレだから、次の候補としてはウサギが欲しい。
あまり猫ほどは懐いてくれないと思うけど、それでも飼いたい。
なんか、あのモサーっとしているのを見ていると凄く和むような気がする。

できたら茶色でミミの垂れてる奴が欲しい。
そうだな、イメージで言うとピーターラビットみたいな奴がいいな。
ちょっと大人し目のやつ。
そしたら部屋の隅でゲージおいて飼えると思うんだけど。

むりかなぁ・・・

もう・・・ウサギがダメならハムスターってとこだが・・・。
ハムはなぁ・・・すぐ死んじゃうからなぁ。
最低でも5年は生きてて欲しいからなぁ・・・。
微妙だ。

でも・・・なんか欲しい。
なんか和み系(癒し系?)のペットが欲しい・・・
そんな今日この頃だ。

つーか・・・なんか寂しいだけかもねぇ・・・
がんばれよ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?