うがぁ・・・やっちまった!iOS6にアップデートしてしまった!!

やっちまったぁ・・・
ついにiPhone4SをiOS6にアップデートしちまった!
てか、もうちょいiOS5で遊ぶつもりだったのに・・・

なんでそうなったかというと・・・。


家に帰ってiPhone4Sをパソコンに繋いだんだよ。
そしたら当然のようにiTunesが立ち上がる。
そこまでは普通。
そしたら、iTunesに何やらアップデートを促すダイアログボックスが出現。

あぁ・・・そう。
オレはてっきり、iTunessをアップデートするものだと思い、何も読まずに「はい」をクリック。
そしてぼぉーっとしてテレビを見ている。

あぁ・・・なんかネット見ようかなぁ・・・とiPhone4Sを手に取ると・・・


「iOS6」
iPad2の時の写真だよ。


の文字がデカデカと・・・
なんなんだよぉ・・・・
マジでか・・・

いや、もう・・・そりゃ無いわ。
なんかめっちゃダマされた感が満載だ。
まだまだiOS5で遊ぶつもりだったのに・・・

ほら、マップアプリが腐ったじゃないか。
アラームとか大丈夫だろうな?
てか、オレがよく使うアプリがiOS6に対応してるかどうか・・・心配じゃないか。


あーあ、これでオレの手元のApple製デバイスは全部iOS6になってしまった。
別にいいんだけどなぁ・・・
一つぐらいiOS5のまま置いときたかった。

みなさんも、iPhoneをパソコンに繋ぐときは要注意。
間違ってアップデートしないようにね。

そんだけぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?