2012年9月25日火曜日

うがぁ・・・やっちまった!iOS6にアップデートしてしまった!!

やっちまったぁ・・・
ついにiPhone4SをiOS6にアップデートしちまった!
てか、もうちょいiOS5で遊ぶつもりだったのに・・・

なんでそうなったかというと・・・。


家に帰ってiPhone4Sをパソコンに繋いだんだよ。
そしたら当然のようにiTunesが立ち上がる。
そこまでは普通。
そしたら、iTunesに何やらアップデートを促すダイアログボックスが出現。

あぁ・・・そう。
オレはてっきり、iTunessをアップデートするものだと思い、何も読まずに「はい」をクリック。
そしてぼぉーっとしてテレビを見ている。

あぁ・・・なんかネット見ようかなぁ・・・とiPhone4Sを手に取ると・・・


「iOS6」
iPad2の時の写真だよ。


の文字がデカデカと・・・
なんなんだよぉ・・・・
マジでか・・・

いや、もう・・・そりゃ無いわ。
なんかめっちゃダマされた感が満載だ。
まだまだiOS5で遊ぶつもりだったのに・・・

ほら、マップアプリが腐ったじゃないか。
アラームとか大丈夫だろうな?
てか、オレがよく使うアプリがiOS6に対応してるかどうか・・・心配じゃないか。


あーあ、これでオレの手元のApple製デバイスは全部iOS6になってしまった。
別にいいんだけどなぁ・・・
一つぐらいiOS5のまま置いときたかった。

みなさんも、iPhoneをパソコンに繋ぐときは要注意。
間違ってアップデートしないようにね。

そんだけぇ。

0 件のコメント: