さて、今週末は稲葉さんのライブだ!

「Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~」

やっとだ・・・
やっとここまできた・・・
あと2日働いたらライブに行ける!

ライブだ、ライブ、もうこのために働いているのさ。
大人げないと言われても構わない。
こういうのがある人生も楽しいってもんだから仕方ないよね。

そんなライブに今週金曜日行けるんですよ。
場所は東京品川、品川ステラボールって所。

例によって前日深夜から夜行バスに乗って行きますよ。
新幹線は高いからね。
そして、朝方東京に到着して東京をウロウロ・・・
できたら秋葉原あたりをウロウロしたいのだが、チョット無理ぽいかな?
夜行バスは新宿に着くと思うのだが、品川と秋葉原では若干方向が違う。
ちなみに、スカイツリーはもっと違う・・・

うーん・・・
ソレならばまだ秋葉原でラーメンでも食ってるほうが・・・

いや、このさいだし映画でも見て時間を潰すか。
アナと雪の女王とか・・・
X-メンとか・・・

兎に角だ、あとチョットでライブに行けるんだ!

今から楽しみでしかたがないんだが、ただ・・・
風邪がまだ治りきっていないのと、仕事続きで体力が・・・ちょっと・・・
今日明日は、目一杯休んでライブコンディションに持って行くぞ!

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?