いやぁ・・・最近撮影の話しかしてないなぁ・・・

最近・・・
ココ一ヶ月ほど撮影と動画編集まみれで、ソレ以外の話をあまりしていない。

てか、ソレ以外の事を考えている余裕があまりない。

もちろん、仕事の事はいろいろ考えているんだけど、なんつーかねぇ・・・
帰っても動画の編集や撮影の事をボォーっと考えてしまう。

まぁ、仕事の事を考えているのだから不健全では無いと思いたいのだが、なんか・・・
動画のことが頭からはなれない。
珍しく、動画について考える時間があるからかな?
ただ、なんかちょっと疲れて来るんだよなぁ。
仕事だからなぁ・・・ずーっと考えてりゃいい結果も出そうなんだけど。

ダメなんかねぇ・・・

てか、ダメじゃないと思うんだけどね。
自分自身で、コレで良いのかなぁ・・・とか。
ふと我に返った時に思ってしまうんだよなぁ。
そう思うってことは疲れてるのかなぁ・・・
いやいや、自覚症状もあるからなぁ、風邪とか。

そういや風邪治らんよなぁ。

今週末もアレだけど・・・
ちょっと仕事頑張ろうかね。

んで、7月になったら・・・動画が一区切り付いたら、また別のことも考えるとしよう。

ではぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?