2014年6月14日土曜日

ライブ・・・楽しかったなぁ・・・またライブ行きたいなぁ・・・

今朝、夜行バスで東京から帰ってきました。

んーなんだろう・・・
帰ってきてもう家にいるのに、まだ夢の中にいるみたいだ。
てか、バスで上手く寝られなくて・・・
まだ起きてるんだか寝てるんだか、半覚醒状態だ。

そして、身体のアチコチが痛い。
足の裏・・・
ふくらはぎ・・・
首・・・

2日連続で夜行バスで寝て。
昨日は朝から満員電車で身体を潰して。
更にはライブで超圧縮状態になって・・・
身体がおかしくなってるよ。
夢の中にいるはずなのに、身体が痛いとは・・・適当な夢だなぁ。

お陰で今日はほぼ寝ている状態。
まぁ・・・寝不足ってのもあるけど。
ちょっと身体の痛みを止めてしまわないと、ボルタレンのお世話になってしまうよ。
それはそれで面倒くさいからなぁ。



で・・・ほんとよかったぁ・・・と思うんだ。
ライブが金曜日で。
土曜日、日曜日と休めるもんね。

だからライブが全力で楽しめたんだろうなぁ。

もしライブが日曜日で、明日が仕事だなぁ・・・とか思ってると、おのずとパワーセーブしちゃうもんなぁ。
とりあえず、明日明後日休みなら、多少無茶してもどうにでもなるって気持ちがあったんだろう。
お陰で、あの無茶苦茶な状態でもライブが最高に楽しめたよ。

さて・・・買ったグッズでも眺めて・・・
iPhoneケースとか、ガチャで当たったよくわからない布とか、Tシャツとか、パンフとか・・・

あぁ・・・ライブが脳裏に蘇る!
またライブ行きたいなぁ・・・

てか、次のB'zのライブは何時だろう?
年末とかにやらないかなぁ。
希望的観測だけど・・・てか、毎回言ってるけど・・・秋口にアルバム出してほしいなぁ。
そろそろB'zのオリジナルフル・アルバム聞きたい。

まぁ、いいや。
今日はゆっくりしようっと・・・。

0 件のコメント: