疲れたけどね。

ふぅ、金土日と3日間。
久しぶりに好きなことやったわぁ。
てか、疲れるまで遊んだの久しぶりやし。
あと、後先考えずに動画編集も出来たし。

疲れはしたけど、良い意味で充実していた。
こう言う時間を継続的に作るにはどうしたらいいのかねぇ。
今回は、たまたま運が良かっただけだよなぁ。
でも、あまり他のこと気にしないで遊べるって無いもんなぁ。

さすがに最終日は、「なにか忘れてないかなぁ・・・」ってちょっと心配にもなったけどね。

でもまぁ・・・いいか・・・
たまにはリフレッシュも必要だし・・・

さてしばらくは、働かないとなぁ。
いやぁ・・・次回リフレッシュできるなら海外にでも行きたいよ。
近場で安くて楽しい所ってどこだろう?
2泊3日ぐらいで・・・

まぁ・・・しばらくは無理か。

では・・・月曜日から仕事がんばるとしましょう。
今週も撮影忙しくなりそうだし・・・
せめて天気は持ってくれよぉ。
撮影日に雨とか終わってるしな。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?