人生いろいろ・・・ほんと・・・ねぇ・・・

帰り、車の中で。

はぁ・・・
と、溜息出てしまう。

なんかそんな日だった。

先週末は稲葉さんのライブで大盛り上がりのオレだったが、今日は・・・ちょっと・・・

なんか突然ねぇ・・・いろいろ起こるわ。
昨日までは普通だと思っていた日常が、あっという間に変わってしまう。
そういう事があるってことすら認識できていなかった。
人生って一寸先は・・・・わからんね。

つーか、こういうアップダウンに気持ちがついて行かん。
てか、なんだったら身体もついて行かん。

まぁ・・・だが仕事は明日も普通にあるので・・・
早めに寝て・・・

って、もう12時だけど・・・
寝よう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?