1-4かぁ・・・

サッカーワールドカップ。
日本VSコロンビア戦。

1-4

うーん・・・思ったより負けた。
てか、オレ的には勝つ予定だったので、負けた事自体が想定外。

だから・・・なんつーか・・・
なんて言っていいのか。

仕方ないよね・・・的な感想でいいんだろうか?
そりゃ試合したのオレじゃないし、勝手なこと言えないけどねぇ。
もし自分が試合に出ていて、この結果だったら・・・
帰ってきて、「仕方ないよね」的なこと言われるのって辛くね?

だって負けたことが仕方ない・・・あきらめろ、と言われたら・・・
自分だったら悔しいよなぁ。

でもまぁ・・・終わった今となっては・・・仕方ないか・・・

兎に角、日本代表選手やその関係者の皆さん、お疲れ様でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?