2014年6月4日水曜日

稲葉さんのライブまであと一週間とチョットか・・・

あぁ・・・明日から稲葉さんのソロライブ「Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~」が始まるんだよなぁ。

いいなぁ・・・明日・・・

って、オレも来週の金曜日には参戦なんだが。
しかしなんで今回のライブ・・・品川ステラボールの一択なんだ?
てか、品川ってどうやって行くんだ?
山手線か?
あ・・・いや、新幹線で直で行けるのか。
品川駅って・・・そうか。
てか、なんか・・・おかげで・・・いろいろ・・・大変じゃないか!

ま、まぁいい。
それでもライブには行きたいもんな。
「No Music No Life」
音楽がない人生とか、チョットやばいもんな。

そうだ、一応聴いてるけど、そろそろ本気でアルバム聴きこもう。
全体的にまだウル覚えだもんぁ。
こんなんで稲葉さんのライブに挑むなど・・・

よし!今夜から徹夜だ!!!

・・・って事はないけど。

しかしライブのセットリスト・・・どうなるんだろうな。
アルバム「Singing Bird」の曲はどれぐらいやるんだろう?
全部はやらんよなぁ・・・B'zのライブでも、サラッとアルバム曲無視するときあるもんなぁ。
で、今までのアルバム曲もやるのかな?
マイナーなのはやらないかなぁ。

ライブを前にしてセットリストがかなり気になるんだが。
明日からライブ始まるし、調べりゃセットリストぐらい出てくるだろうけど。
どうしようかな・・・
微妙だなぁ。

うーん・・・どうしよう。

ま、とにかく今は「Singing Bird」をヘヴィローテーションだ。
脳と身体にアルバムを染み込ませておこう。

0 件のコメント: