やだー!休みが終わるー!

おいおい、休みが終わるよ?
終わってしまうよ?
信じたくないよ・・・もう週末が終わるなんて。
今日一日、ビデオ編集しているだけで一日が終わりそうなんですけど?

ま、いっか。
今日のビデオ編集の成果は・・・
とりあえず、カット編集&MAは終わったかな。

あと、テロップ入れて音関係の最終調整して・・・
DVDおよびBDのメニュー作って、オーサリング関係やって・・・

てか、本当に終わるのか??
終わるよな・・・
終わらないと困るんだけど。
オレ天才だから終わると思うけど。

でも、それ終わったら、次の撮影があるんですけど?

いや、マジで・・・
動画地獄に陥ってるんですよね。
まぁ、勉強になるしいいけどさ。

ほんと・・・
動画編集とか好きなんだけどさ。
甘くないわぁ・・・
だって、全然知らないジャンルの撮影とか編集とか話し来るしさ。
もう、勉強しながらやってるよ。
時には、嫌々やってることもあるし・・・必死だよ。
それでも良い物できた時には、けっこういい感じで達成感あるしねぇ。
必ず残っていくものだから。

今日もさ、以前結婚式の余興の動画を作ってあげた人にあったらさ、
「前はありがとうございました」
って言われてさ。
ちょっと嬉しかったわけさ。
あぁ・・・覚えててくれたんだぁ・・・ってね。

覚えててくれる・・・
そうなんだよ、だから妥協できないし、なるべく良い物を作るために必死になるのさ。
いいねぇ・・・そういうのって・・・

で・・・
そんな良い事してる間に休みのはずの一日が終わっていくのさ・・・
はぁ・・・なんか疲れが取れないなぁ。

まぁ・・・いっか。
明日からも頑張ろうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?