2014年6月3日火曜日

どうやら風邪を引いたようだ・・・

喉が痛い、頭がいたい、お腹がいたい・・・
痛いとこまみれだが、とりあえず熱はないようだ・・・

なんだ・・・なんかの呪か?
どこかでオレの顔写真を貼り付けた藁人形に五寸釘がところ狭しと刺さりまくってたりして・・・

いやいや、コレは風邪だ!
症状から鑑みるに、ほぼ風邪に間違いない!!
職場の皆さんには風邪をひくなと言っておいて・・・自分がこのザマ。
情けない。

コレさぁ・・・きっとなれないエアコンで身体が冷えたんだろうなぁ。
気温が急に上がって寝苦しくて、なんか普通に寝られそうになかったからな。
そんで身体が、急な気温の変化に対応できなかったんだ、冷房じゃなくて除湿にしとけばよかったのだ。
いや、でも除湿は意外と電気代が高くつくとか、冷房のほうがエコじゃないのかな。
いやいや、エコモードとかにしても良かったな。
でも、アレはちょっと・・・物足りない。

と・・・冷静に分析しても風邪は治らない。
そこじゃない、電気代と体調は結果論においてあまり関係ないよ。
電気代と、体調管理・・・なら微妙に関係有るかもしれないけど。

あ、まぁ・・・どうでもいいか。

頭がグラグラ・・・
チョット目眩がする。

はぁ・・・もう風邪引いてしまってるよなぁ・・・きっと。
葛根湯はもう手遅れか、アレは引く前に飲まないと意味ないからな。
でも・・・飲んどこう、気休めでも構わない。
病は気からというからね。

んで、こう言う時は・・・

薬飲んで早く寝る。
ソレが一番。
誰が言ったかしらないが、日にち薬と言うじゃないか。

おとなしく安静にしてれば治るに決まってる。
いやぁ・・・そうじゃないと困るんだよなぁ。
週末は撮影入ってるから・・・

まだ数日あるけど体調は戻しておかないと撮影って体力消耗するから。

では・・・寝まする。

0 件のコメント: