2014年6月11日水曜日

撮影、無事終了

さぁてぇ・・・
今日の撮影だが、無事に終了したと思われる。
まだ編集とか、そういう段階ではないにしても、撮れ高は結構良い感じ。

いやぁ、カメラマンやADさん(で、いいのかな?)のお陰ですよ。
オレは一応、ディレクターポジションなんだけど、実際にはローディー的な事をやったり、撮影現場のセッティングやったり、いろいろバタバタしていただけだったのに・・・
マジで楽だったし、いい絵が撮れたと思う。

天気もね、ギリギリセーフだった。

今日は屋外での撮影もあったので、雨が降ったら延期になってしまう。
そして、天気予報での降水確率は50%。
うぉ、マジでどうなるかわからんじゃないか、って状態。

で、まぁ空は曇りなものの、なんとか雨は降らず。
天気はギリギリの所で踏ん張ってくれて、野外撮影もOK。

今回の福祉施設の紹介映像の撮影一日目としては幸先良い感じです。
まだあと2,3日撮影予定は残っているけど、それも何とかクリア出来るのではないでしょうか・・・
と、思っています。

ただ・・・
疲れた・・・
昨日あまり寝られなかったので、実は今日の撮影前、メッチャしんどかった。
だかね、いざ撮影が始まれば、疲れた感覚が無くなるんだ。
てか、麻痺するのかな?
我を忘れた感じになる。
そして、撮影も終盤を向かえ、終了が見えてきた途端、どぉおぉおぉぉ・・・っと疲れが押し寄せてくる。
正直、目を開けているのがやっとだった・・・

で、終わって帰社する時はもう・・・車の運転もおぼつかない状態だったので、20分間仮眠をして変える羽目に。

体調管理がぁ・・・

いや、まぁしかし撮影無事に終わったし良しとしよう。

では・・・今日は早めに寝るとしようかね・・・
でないと明日・・・死ぬ。

0 件のコメント: