いよいよ明日かぁ・・・サッカーワールドカップ最後になるかもしれない勝負!

さぁ・・・明日だ、明日。
明日がサッカーワールドカップの日本戦最後の日になるかもしれないんだなぁ・・・

もちろん。
勝って決勝行って欲しいけど。
なかなか・・・難しそうだよなぁ。

コロンビアに2点差以上で勝たなきゃいけないんだろう?
それでいて、ギリシャもコートジボワールに勝たなきゃいけないとか・・・
かなりの無理ゲー?

勝って欲しいけどなぁ。
気持ちだけで勝てるほどサッカーって甘くないんだろうなぁ。
でもさぁ・・・コロンビアもさ、決勝戦にコートジボワールとかギリシャが上がってくるより、日本が上がってくるほうが楽じゃね?
と、言うわけで明日の試合・・・日本に勝たせてくれないかなぁ・・・
それでも、ギリシャがコートジボワールに勝つって保証はドコにもないけどね。

では・・・オレの明日の試合の結果予想。

ズバリ・・・日本2ー1コロンビア
と、言うところではどうでしょう?
当たったら何か下さい。

では、コンドロイチン飲んで寝ましょうかね。

はいー

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?