新宿ついたどー!

朝五時半。
やっと(?)新宿ついた。
バスを降りたら、もう外が明るいからビックリ!
さすがは東京!!(たぶんちがう)

てか、東京久しぶり!
毎年来ているけど、なんか慣れない土地なんだよなぁ。
どことなく違和感がある。
まぁ・・・いいけど。

だが!天気は晴天、青空!
早朝ということもあって、それほど暑くないし気持ちいい。
しかし地面が濡れている所を見ると、さっきまで雨振ってたのかな?
だとしたら、運がいいわ。
今日一日、この天気が持ってくれるといいんだが。



しかし眠いなぁ・・・
バスの中で眠れたような、眠れなかったような。
いいバスだったんだけどな。

さて、朝飯食ってどこかで暇つぶしするか・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?