ビデオ編集の奥は深い・・・

と言うか・・・
動画編集と言わず、撮影とか全部難しい。

今度、またオレにとっては初ジャンルの撮影の話が来た。

いや・・・そりゃ・・・無理だろ?
って内容。
まぁ、まだ決まったわけではないので明言は避けるが・・・
とにかく、まったくオレの知らない分野の映像だ。

んー・・・何というか・・・様式美を追求したようなジャンル?
あんな、芸術的なものをオレの腕で撮れるのか?って話だし、そもそも内容とかルールとかがわからん。

で、Youtubeとか見ながら研究&勉強してるわけだ・・・

サッパリわからん。
てか、映像のジャンルって、ほぼ無尽蔵にあるよなぁ。
何時までたっても得意分野も出来ないし・・・
オレって向いてないか?
まぁ、そんな事言っても辞められないけど。

それと、勉強すればするほど、いろいろ新しい発見がある。
奥が・・・深い。
到底オレには攻略不可能な深さだ。
まぁ・・・のんびりやるけどな。

こんな状態で撮影受けて大丈夫だろうか?
まぁ・・・相手もそんなにヤバイぐらい凄い映像は期待していないだろうけどなぁ。
(期待していたらオレには頼まんだろう)

まぁ・・・とにかくだ。
まだ映像の仕事は残っていたりするので、明日は仕事だ。
場合によってはあさっても仕事だ。

いやぁ・・・がんばるなぁ・・・オレ。

では・・・今日は寝ようかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?