2014年6月24日火曜日

稲葉さん!今度は二井原実さんとVocalist対談かよ!

二井原実 × 稲葉浩志「Vocalist対談」

いやいやいやいや・・・
稲葉さん、なに面白そうなことやってるの?
この前の福山さんとのUFC格闘技対談に続いて、今度は二井原さんとボーカリスト対談だって。

まぁさぁ・・・楽しそうだから良いんだけどさぁ。

今回のゲストの二井原さん。


LOUDNESSのボーカルだって。
正直よくわからんけど、しゃべりの声を聞いても、あぁ・・・(声)高い系の人だなぁ・・・と思った。
多分きらいじゃないんだろう、オレ。
一度LOUDNESS聞いてみるか。
って思えるし、話の流れ的にどうも関西人らしい。
シモネタもチョットあったりするが、嫌味のないいい感じの対談になってるね。
以前の福山さんとの対談の時は、福山さんが受けて・・・と言うか稲葉さんを立ててる感じがあったけど、二井原さんは普通にガツガツ喋ってるよね。
つーか、喋りすぎてません?
稲葉さんほとんど喋ってませんけども・・・
まぁそれでいて、稲葉さんもそれを楽しんでるような。

で・・・
今回は真面目な(?)ヴォーカリスト対談。
歌をうたう人としての、ある意味真面目な対談。
声がでない時の話とか、ツアーの話とか、好きなアーティストの話とか。
なんか自然なんだよなぁ・・・話の流れが。
こういう話だと稲葉さんよく笑うよな。
兎に角、ミュージシャンとしての話がメインだ。

いやぁ・・・こういうの、こういうのがオレのイメージしていた稲葉さんの対談だよね。

前の格闘技対談も悪くはないけど、オレ全然意味わからないから。
ちょっと置いて行かれている感じがあったなぁ。
でも、今回の話は面白い。
まぁ・・・半分は二井原さんの話だけどね。

ちなみに、話をリードするのは以前Youtubeでコメンテーターをやっていた伊藤政則さんですな。
この人、話の内容のかなり突っ込んでくるよなぁ。
なんか3人で対談してるみたい。
まぁ面白いからいいけど。
でも・・・最後のほうでコメント間違いすぎー!
2,3回間違ってたよ、その都度でるテロップがニコニコっぽくて・・・
これ・・・何とかチューブだろ・・・いいのかよ!?

さぁて・・・
次は誰と対談するのかなぁ・・・?
と、思わせといて最後とか?
ソロ終わったもんなぁ・・・

あー・・・松本さんとかは・・・もういいよね?

では・・・また。

0 件のコメント: