久しぶりにDTPやったわぁ・・・

ここ数年、役職が事務方になってきてさ。
DTPとかしなくなったんだよねぇ・・・
やりたいんだけどさ。

そりゃ、県に提出書類をコソコソ作っているよりも、DTPやってる方が、どれだけ楽しいか・・・
でもねぇ・・・仕方ないんだよ。
仕事だもん、書類作成も必要なんだよ。

と、自分に言い聞かせて、日々事務方に徹していた今日此の頃。

なんか久しぶりにDTPが回ってきました。

おー!
いいかんじさ、Illustratorを仕事で使うの久しぶり。
いや、ちょくちょく使ってはいたけどさ。
仕事でね、ガッツリDTPで使うのは久しぶりだなぁ。

いや、実際に楽しいし時間を忘れる。
コレが仕事でいいのかなぁ?とか思っちゃう。

で・・・ある程度出来上がってきたんだけどさ・・・

アレ?

なんか違う??

思ってた感じに出来上がらないなぁ・・・
なんでだろう?

あぁ・・・コレがブランクか・・・そうかぁ・・・
なんか出来上がりのイメージがブレるねぇ。
ダメダメだ。

最終的には何とかなって来たが、やっぱ毎日やってないと駄目だねぇ。
とは言っても、実際に毎日DTP!って訳にもいかないので、まぁ・・・これからもこんな感じなんだよね。

ふぅ・・・なんだか・・・

まぁいいや。
今日もガンバろっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?