B'zがテレビに出るらしい

B'zが年末年始にかけて、めずらしく!テレビに出るらしい。
年末のMステのスーパーライブと、年始のLIVE MONSTERという番組。

B’z テレビ出演決定!!
テレビ朝日系「ミュージックステーション スーパーライブ 2014」2014年12月26日放送
下記の番組にB'zの出演が決定しました。
●番組名テレビ朝日系「ミュージックステーション スーパーライブ 2014」
●出演日時2014年12月26日 (金) 19:00~23:10(1部地域をのぞく)
●番組HPhttp://www.tv-asahi.co.jp/music/

B’z テレビ出演決定!!
日本テレビ系「LIVE MONSTER」2015年1月18日放送
下記の番組にB'zの出演が決定しました。
●番組名日本テレビ系全国ネット「LIVE MONSTER」
●出演日時2015年1月18日 (日) 23:30~23:55
●番組HPhttp://www.ntv.co.jp/livemonster/

なんだろうねぇ・・・
まぁこ2015年は活動するぞ!って事かね?
そういや、最近全然動き無かったもんねぇ。

まぁ、良い音楽を作り続けるためには充電期間も必要なんだろう。
そのための2年間だったんだろうなぁ。

兎に角だ・・・
来年はB'zが動くらしいというのはとても喜ばしいことだ。
ライブもあるし、新曲出るし、テレビにも出るし。

あぁ・・・オレもガンバらなきゃなぁ・・・
いや、まぁ、今年も去年もガンバってたつもりだけどね。
そのなんて言うか・・・もっと、もうちょっと上を目指すというか・・・

って、先に風邪治さないと駄目だけどね。

では、また。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?