有り余る、マシンパワーがほしいのだよ!

動画のお仕事。
FullHDの画像をバシバシ編集したいわけだよ。
時間的に30分ほどの動画編集を。
もちろん素材はもっともっと長く、たくさんあるのだが。
その中から30分ほどの動画を作るのだよ。

で・・・
編集をやっているんだが。
いやぁ・・・FullHDは重いわ。
通常のカット編集なら問題ないけど、スタビライザーとか、ちょっとしたエフェクトをかけて行くと、少しづつ重くなってきて、だんだん再生がおぼつかなくなる。

こういう時、思い切ったマシンパワーが欲しくなるなぁ。
どんだけ動画重ねて、エフェクトかけまくっても、全然重くならないパソコンが・・・マシンパワーが!
てか、無理なのかなぁ。
今使ってるパソコンもそんなに遅くないからなぁ。

もう、ここから劇的に早くなるにはニューロコンピュータしかないのかな?

あぁ、あと時間もほしい。
時間がないんだよなぁ。
結局、時間がなくなってくると、睡眠時間を削るわけだし、そうなると体力がヤバくなる。

まぁ・・・年末までの我慢だし、しいて言うなら23日は休みだ。

もたせよう・・・年末まで体力もたせよう。
では・・・明日また・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?