草津市社会福祉協議会60週年記念祝賀会に行ってきました。

さぁ日曜日!
今日もニートになろうかなぁ・・・

って!
今日は大事な祝賀会への参加だったわ!
寝てる場合じゃないよね。
ぱっぱと飛び起きてエストピアホテル行かなきゃ!

で・・・
行ってきました、祝賀会。


場所は草津市にあるエストピアホテル。
大きな部屋だな、当然だろうけどさ。
そして、沢山の人!
あぁ・・・来賓には草津市長の顔も。
当然っちゃぁ当然か、そういうイベントだもんなぁ。


よくよく聞いたら、国会議員さんとかも来ていたらしい。
いやぁ・・・それにしてもオレ、場違いだなぁ。
なんでオレがこの場所にいるのか?
全く意味不明。

まぁ、かろうじて良かったのは、オレの席は一番後ろのほう。
そりゃ、オレが真ん前の席とか無いけどさ。
あまり周りを気にしなくても良くて助かったわ。

しかしオレ・・・
こういう場所、似合わないなぁ。
落ち着かないし、なんか・・・どう振る舞って良いのかわからない。
周りの人から見て、挙動不審者に見えなかっただろうか?
てか、こういう時ってどうしたら良いのさ?
なんか偉い人は、もう殆ど自分の席にはいなくて、周りの席を回りまくってる。
オレは知り合いなんぞほぼいないので、席でぼぉーっと。

これでいいのか?

まぁまぁ、そうは言っても楽しいイベントもありまして。
知り合いの施設の方々の出し物などもあり、イベントはつつがなく進行。


飯も・・・
まぁ普段の昼飯よりは豪華な感じで・・・

無事に式典は終わりました。

はぁ・・・気疲れしたわぁ・・・
なんか・・・オレ、ホント人見知りだなぁ・・・と思った今日このごろでした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?