2015年12月13日日曜日

草津市社会福祉協議会60週年記念祝賀会に行ってきました。

さぁ日曜日!
今日もニートになろうかなぁ・・・

って!
今日は大事な祝賀会への参加だったわ!
寝てる場合じゃないよね。
ぱっぱと飛び起きてエストピアホテル行かなきゃ!

で・・・
行ってきました、祝賀会。


場所は草津市にあるエストピアホテル。
大きな部屋だな、当然だろうけどさ。
そして、沢山の人!
あぁ・・・来賓には草津市長の顔も。
当然っちゃぁ当然か、そういうイベントだもんなぁ。


よくよく聞いたら、国会議員さんとかも来ていたらしい。
いやぁ・・・それにしてもオレ、場違いだなぁ。
なんでオレがこの場所にいるのか?
全く意味不明。

まぁ、かろうじて良かったのは、オレの席は一番後ろのほう。
そりゃ、オレが真ん前の席とか無いけどさ。
あまり周りを気にしなくても良くて助かったわ。

しかしオレ・・・
こういう場所、似合わないなぁ。
落ち着かないし、なんか・・・どう振る舞って良いのかわからない。
周りの人から見て、挙動不審者に見えなかっただろうか?
てか、こういう時ってどうしたら良いのさ?
なんか偉い人は、もう殆ど自分の席にはいなくて、周りの席を回りまくってる。
オレは知り合いなんぞほぼいないので、席でぼぉーっと。

これでいいのか?

まぁまぁ、そうは言っても楽しいイベントもありまして。
知り合いの施設の方々の出し物などもあり、イベントはつつがなく進行。


飯も・・・
まぁ普段の昼飯よりは豪華な感じで・・・

無事に式典は終わりました。

はぁ・・・気疲れしたわぁ・・・
なんか・・・オレ、ホント人見知りだなぁ・・・と思った今日このごろでした。

0 件のコメント: