小倉に着きました

北九州は小倉に着きました。

新幹線で2時間30分ぐらい。
この時間感覚にもなれたなぁ。
ずーっとiPadで電子書籍(マンガ)を読んでたよ。
てかねぇ、ほんと九州行く新幹線はトンネルが多くてね。
スマホとかも全然ネットつながらないんだ。
最近のスマホのアプリってほぼネット依存しているからね。
何にも出来ないんだ。

が、中で例外的に「なめこ」はできるんだよね。
だから、この間だけなめこフードを15分のヤツにして育てまくりもしました。
暇だよねぇ・・・

で・・・まぁ・・・半分寝ながらマンガを読んで、なめこを狩って・・・

小倉につきました。
思いの外、寒くもないな京都とおんなじだ。
良かった。

では、実家に向かうとしましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?