いやいや、まだまだ3Dは重たいね

久しぶりにLightwaveで3Dやりたくなった。

ので、体験版落としてきて前3Dスキャンしたデータを貼り付けてレンダリングしてみた。


前回3Dスキャンしたデータ・・・
鉄コン筋クリート的なやつと、ワンピース的なやつだ。
なんか・・・二人して、謝っている感じだが・・・まぁ・・・いいか。

で・・・Lightwaveですがね。
な~んも考えんとやってみたので、まぁ・・・適当この上なくてね。
それでもちょっと設定いじって、この画像をレンダリングするのに66秒!
結構時間かかるね。


いやぁ・・・
最近のPCだし、こんなの1,2秒でささっと書きだしちゃうのかと思った。
そりゃ、多少設定重めにしてあるけど。

これじゃぁ、CGアニメーションなんて夢のまた夢だねぇ・・・
まぁ、いいや。
寝ようっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?