は?Huluだって???

なに?!
今度は稲葉さんのライブが「Hulu」で配信だって?

えー・・・マジですか?

と、Huluのページを見てみると・・・


あ・・・


なんと!



マジでした!!


マジかぁ!
この前のフェスはスカパーだったじゃないですか。
せっかくスカパー入ったのに!(フェス終わってすぐ解約したけど。)

今度はHuluときたもんだ!
加入・・・どうするよぉぉ・・・

そうだ!
「2週間無料!」
が、あるじゃないですか。

こいつで行こう、そうしよう。
とりあえず、無料で稲葉さんは視聴しよう。

うーん、しかし最近何かと金を取って映像を見せようと言う・・・なんというか・・・企みというか、何というか・・・
ちょっと陰謀めいたものを感じる。
やっぱ、通常の地上波では儲からないんだろうか?
スポンサーつかないとか・・・
どうせみんな録画してCMすっとばすから・・・とか。

まぁ、なんでも良いけどな。
とりあえず、3月6日・・・かな?

稲葉浩志「Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜」動画配信サービス・Huluにて、
日本武道館最終公演の同時生配信決定!!
3月6日(日)日本武道館にてツアーファイナルを迎える、「Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜」の模様を、動画配信サービス・Huluにて同時生配信の実施が決定しました!
<実施要項>
Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜 Hulu リアルタイム配信
●日時2016年3月6日(日)17:00開演
●詳しくはこちらhttp://hulu-japan.jp/inaba

だな、OK。
3月6日は夕方から、決して家から出ないと決定!
みなん見てみよねー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?