2016年2月14日日曜日

まだやっていたのか!「my mini city」!!

オレのオレによるオレの街。
my mini city
アクセス数次第で、どんどん規模がデカくなっていくという・・・

って、結構前からやってるぞ、コレ?
久しぶりに見てみたら・・・


うわ、ちょっとデカく・・・いや・・・デカくはなっていないか。
ちょっと民家が増えている。
ビルとか道は変わらずだなぁ。

ちなみに、前の感じは・・・





いやぁ・・・
それでも田舎だったところから、よくぞここまで。
そろそろB'z様がライブを・・・やってくれるようなスペースが無いな。
そういう施設を作らなきゃ。

って・・・出来るかどうかはアクセス次第。
みなさま、ぜひ・・・オレのオレによるオレの街my mini cityに立ち寄ってやってくださいな。
アフェリエイトとかの類じゃないので。

よろしくお願い致します。

0 件のコメント: