超悲報、また新しいブラウザが出てきちゃったよ。

ええねん・・・

もう、ええねん・・・

新しいブラウザとか、ホントにもうええねん・・・・・・!!!!!




ワワァァァァンン・・・
ママーン、また出ちゃったよ、新しいブラウザが出てきちゃったよー!

って、ほんとうにもう・・・大迷惑な話だ。
また新しいブラウザ、「VIVALDI」(ビバルディ)のVer1.0がリリースされちゃったよ。

Operaの元CEOが開発したシンプルUIの高機能ブラウザVivaldi」の正式版がリリースされました。主なタブブラウザの機能は押さえた上で、Operaにある「スピードダイヤル」なども備えており、Chromeの拡張機能にも対応しています。

本当に、今頃新しいブラウザって誰得だよ?
そうでなくても、EDGE、Chrome、Firefox、IE、Safari、Opera(VIVALDIはこの派生だけど)、もろもろ・・・
と、数多のブラウザが出回ってるし、端末だって、Android、iOS、それぞれのタブレット系、スマホ系、とか、検証しなきゃいけない物が多いってのに・・・

え?
ナンの検証?

アレっすよ、WEBサイト作るときに確認する環境の事だよ。
もう、お腹いっぱいなんだよ!

てか、本当にWEBサイト作るのめんどくさくなってきたわぁ。
もう・・・本当に、新しいブラウザとか、コレ以上増やさないで欲しい。
マジで・・・


で・・・どうしよう?
インストールしようかな、VIVALDI・・・いや、やめとこう、めんどくさいわ。
会社のパソコンにだけ、入れとこうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?