ダメかも・・・

い・・・忙しい・・・
なんか、いろいろ忙しい。
いや、本当に忙しいかよく分からんけど忙しい気がする。

何をやっても間に合わないし、会議とかでもちょっと・・・間の抜けた事喋ってる気がする。
おまけにスケジュールを忘れかけて・・・いや、忘れてたし。
偶然が重なって間に合ったけど・・・ヤバかった。
思わぬところで、会議と納期が重なってしまったり!

あわぁぁぁぁ・・・ヤバ過ぎるー!

ダメだぁ・・・
先週日曜からのスランプの波に完全に飲まれてる。
全然復活できない。

んで、時間がないのでイライラしてきて全然仕事が進まない。

気分転換に音楽聞いたりブログ書いたりするけど、それでも全然ダメだ。

ほんと・・・土曜日までは上手くいってたのに・・・
なんでこうオレはメンタル弱いんだ・・・本当に・・・
こんなんじゃ週末東京行こうかと思っていたけどダメだな。

あーあ

もうマジで終わっとるよ。

オレ・・・もうダメかも・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?