コレが噂のカモ一家か??

ぬ・・・仕事に行き詰まり、気分転換に散歩に出たのさ。

もう、ただならぬ煮詰まりようだったからね。
なーんも考えつかないんだ、動画のアイディア。

ヤバイねぇ・・・スランプっすか?
なんですかね?
どこ行っても、何やってもイメージわかないわぁ・・・

で・・・ここ数日、あっち行ったりこっち行ったりしてるんだが。

そして今日。
もう、どこ行っても駄目な感じがしてるんだが・・・

それでも、家で煮詰まるよりマシなので外に出たんだ。

あぁ・・・ここは京都水族館前の梅小路公園だ。

うーん・・・
なんか・・・

って・・・アレ?

あの水辺に・・・何アレ?


カモっぽい・・・何か・・・

な・・・んだと・・・

コレは、コレが、噂の・・・カモ一家??

すげ、可愛い・・・

んで、親のあとをどこまでもついて来るんだな。
親が右いきゃ、子も右へ・・・

親が左いきゃ、子も左。

そしてまた親が右なら、子も右に。

おもしれー!
どこまでもついていくー!

みんな、必死!必死についていくー!

んで、親が止まったら・・・
子は親の周りにスタンバイ!

ファンネルかっつーの!

つーか、親カモ、もう足、床についちゃってるじゃん。
何してんの?
泳ぐ必要が無い!

カモに見とれること、数分。

あ・・・少し・・・アイディアが出たかも・・・
なんか良い感じだ・・・まだわからんけど・・・やってみないと。

で、かえって動画編集・・・を。

うん、少し進み始めた。
あとはこの流れで、進めていくか、骨子は出来てきたぞ。

よかったー!

カモ、ありがとー!
覚えてたら、今度餌持って行くわー!(あかんかもしれないけど・・・)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?