2016年5月6日金曜日

コレが噂のカモ一家か??

ぬ・・・仕事に行き詰まり、気分転換に散歩に出たのさ。

もう、ただならぬ煮詰まりようだったからね。
なーんも考えつかないんだ、動画のアイディア。

ヤバイねぇ・・・スランプっすか?
なんですかね?
どこ行っても、何やってもイメージわかないわぁ・・・

で・・・ここ数日、あっち行ったりこっち行ったりしてるんだが。

そして今日。
もう、どこ行っても駄目な感じがしてるんだが・・・

それでも、家で煮詰まるよりマシなので外に出たんだ。

あぁ・・・ここは京都水族館前の梅小路公園だ。

うーん・・・
なんか・・・

って・・・アレ?

あの水辺に・・・何アレ?


カモっぽい・・・何か・・・

な・・・んだと・・・

コレは、コレが、噂の・・・カモ一家??

すげ、可愛い・・・

んで、親のあとをどこまでもついて来るんだな。
親が右いきゃ、子も右へ・・・

親が左いきゃ、子も左。

そしてまた親が右なら、子も右に。

おもしれー!
どこまでもついていくー!

みんな、必死!必死についていくー!

んで、親が止まったら・・・
子は親の周りにスタンバイ!

ファンネルかっつーの!

つーか、親カモ、もう足、床についちゃってるじゃん。
何してんの?
泳ぐ必要が無い!

カモに見とれること、数分。

あ・・・少し・・・アイディアが出たかも・・・
なんか良い感じだ・・・まだわからんけど・・・やってみないと。

で、かえって動画編集・・・を。

うん、少し進み始めた。
あとはこの流れで、進めていくか、骨子は出来てきたぞ。

よかったー!

カモ、ありがとー!
覚えてたら、今度餌持って行くわー!(あかんかもしれないけど・・・)

0 件のコメント: