2016年9月27日火曜日

TAKUROさんがソロデビュー、松本さんがプロデュースだって

お、おう。
なんか・・・
いいのかそれで・・・

いや、GLAYのTAKUROさんがソロになるのは構わない。
なんだったら、どんどんやればいい。
インストアルバムをだすんでしょ、いいじゃないですか。

でもね。
アレですが・・・松本さん。
あの、他人のお世話もいいですが、そろそろ本業に戻ってきてほしい。
B'zですよ、B'z。
そろそろ活動を本格的に開始してほしい。
新曲出してね、それでね、アルバム出してね、ライブして・・・
やることイッパイあるじゃないですか。

いま、TAKUROさんのプロデュースとかしなくてもいいんじゃないですかね・・・

いや、オレだってTAKUROさん嫌いじゃないんですけどね。
GLAYもよく聞きましたよ。

でもね・・・
なんつーか、それでもB'zの方が気になるっつー訳なんですよ。

あーあ、B'zライブしてくんないかな・・・
稲葉さんのソロもいいけど、松本さんのソロもいいけど、やっぱB'zだなぁ・・・

そう思った今日この頃でした・・・

0 件のコメント: