お盆二日目にして・・・

足が痛い・・・肩が痛い・・・背中が痛い・・・いろいろ痛い・・・

やっぱ体力の限界だわ。
忙しいわ、お盆は・・・
つーか、お盆終ったら仕事に戻るんかぁ・・・
この身体で・・・

一晩寝たらちょっとマシになるけど、どっかで身体をオーバーホールしたい。
せっかくパソコン新しくしたのに何にもできんよ。
一週間ぐらい休みが欲しいなぁ、なーんにも予定の入っていない休み。

つーか、そのために仕事を辞めてしまいたいぐらいだよ。
そして一ヵ月ゆっくりして別の仕事を始めるとか・・・

ないなぁ・・・ないない。
このご時世に見切り転職とか危なくて怖いわ。

でもなぁ・・・休み欲しいなぁ・・・

あ、リフレッシュ休暇あるか・・・
いや、リフレッシュ休暇にはどっか行きたい。
なんでだろ・・・

とにかくだ・・・寝よう・・・それが今は一番だ・・・
寝よう・・・お休み・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?