仕事が忙しい。

うがぁーーーー!!!
仕事が追いつかなくなってきた。

仕事の増える量に対して僕の仕事を消化する能力が追いつかなくなってきた。
時々こんな時がある(いや、いつもか・・・)

明日までに入札の書類やらなきゃいけないのに、HPの仕事の見積もりや、撮影の見積もりの作成や、その他営業案件が入ってきた。やばい、追いつかない!!!

入札にHPに撮影、営業・・・
こう書くとカッコいい(?)けど、結構小さい地味な業務が多いです。小さいけど書類だけは多くて・・・
このブログ読んでもらったらわかると思うけど、僕って文章能力まったくないので書類はやばい、まったくできない。

リッジレーサーできねーよー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?