LightWave3Dでつくる車椅子バスケ車

うーん、なんとなくLightWaveで車椅子をモデリングしてみようと思った。
これからヒマな時にちょくちょくモデリングして行こうと思いますので温かい目で見てやってください。

車椅子バスケ車サンプル

これがサンプルの車椅子です、通常使い物では無く、車椅子バスケットで使用する車椅子です。
特徴としては、ブレーキが無く、タイヤにキャンバー角がついている、また折りたたむ必要が無いためフレームが太くシンプルな構成です。

フレーム


こっちが今日モデリングしたところまでを、レンダリングしたもの。
うー・・・まだ、なんだかわかりませんね。
ま、ボチボチですわ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?