そりゃそうと。

すげぇことをやってのけました!!!!

昨日、ジーンズを買いにいったんです。

オレを知ってる人は意外かも知れませんが、オレ実はジーンズが大好きです。
昔ズボンはジーンズしか持ってないような感じすらありました。
最近は履いてませんよね。

そんで、今年は自分が自然に好きなものを買って着ようと思い、とりあえず新しいジーンズを買いに行きました。
京都のライトオンにいってジーンズを選ぶんですが・・・
最近自分のウェストを忘れていて、とにかくサイズの合いそうなやつを試着しまくって選んでいました。
やっと思い出しましたね、ジーンズのサイズ、メーカーや形にもよりますが、30から29ぐらいがいい感じです。
結構なあ数試着しましたよ、最低でも10着は履きました。

・・・

まぁそんで何がすごいかって言うと、裾を切らなくてよかったんです。
今までは、たいてい鬼のように裾を切っていたんですが、今回は切りませんでした。
足が長くなったのか?
そんなわけありませんが、どうしたもんか・・・。
なんでだろうなあ?
とにかく、ブーツカットのジーンズなんで、裾を切ってしまうと形が変わってしまうんですよね。
良かった。

まぁ・・・
オレの中ではすごいことなんですよ。

変ですか?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?