ヤッターマンの主題歌を比べてみた。

1、旧ヤッターマンOP


どうですか?なんか昔って感じ。でもいい味出してますね。ヤッターマンの起源は当然ここにあり。この曲作った人、山本って人は天才ですかね?


2、2008年新ヤッターマンOP


う・・・なんだかなぁ
なんか、これはこれでアリなんだけど・・・すいません!モチベーションが下がります。エンディングですか?これは?つーか、しんどいよ。世良公則さんと野村義男さんがヤッチャッタ!て感じ???
失敗でしょこれ?


3、MAD新OPに旧OPの音を乗せた物。
(この手のは多くありますね。)


うん、いい感じ。これが一番いい感じ。仮面に隠した正義の心、がんちゃんカッコイイ。
どうせならこれで行けばいいのに。なんでだろ?

総括。
新OPはちょっと本作のイメージとあわないよね。
ま、参考までにね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?