結婚式ビデオはやってるのかな?

最近、オレの周りで結婚式をする場合、途中でビデオを上映する確立が極めて高い。
はやってるのかな?
オレ一応、映像の仕事もしているので時々お声がかかる事があります。

そんで今、元同僚のBさんの結婚式の映像を作っています。
なんか、むずかしいねぇ・・・
オレ映像作り時、いっつもそうなんだけど、全体のイメージが出来上がるまで凄く時間がかかる。
イメージ出来たらあとは簡単なんだけどね。

なんとかやってますよ。

ところが・・・今、仕事のクライアントから電話が・・・
今から来るそうです。
みんな、忙しいんだろうな・・・がんばろ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?