ひと山越えました。

まいどまいど、年度末の仕事進行は鬼気迫るものがあります。
スケジュールが異様に詰まってきて、目が回りそうです。

今年も年度末進行真っ只中なんですが・・・

ようやくひと山超えました。
とにかく今やっている仕事で一番大きい仕事で、冊子を作る仕事が入っているのです。
その記事作成のための取材がようやく完了しました。

あぁ・・・・疲れた。

でも終わってよかった。

後は、デザインの人とか、構成の人とかに大部分をやっていただけるので、少し気が楽です。
もちろんオレの責任がなくなった訳ではないのですが、仕事の内容的にオレができる部分が少し減るんです。
まだまだ、皆で頑張らねばなりませんが、とにかく取材は終わり。

仕事をやっている皆さん!
もうちょいです!
頑張っていきましょう!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?