なんかモチベーションダウン。

いや、意味はないんだが仕事をするのがすごくダルイ。
ものすごい失敗をしたわけではないし、新規案件などもあったりして別に先が暗いわけでもない。
とくに人間関係で悩んでるわけでもないしなぁ・・・

しいて言ったらひとつ進行が遅れている仕事はあるな。
でも・・・まだ致命的にやばいわけではない。

あーなんだろうなぁ・・・?
瞬間的には仕事ができるが1時間とか考え事していると頭が痛くなってくる。
集中力がないな、なかなか仕事が進まない。

食べすぎかな?
最近良く食べるしなぁ。
もしくは睡眠不足か。
ゲーム遅くまでやってるしな、バーンアウトパラダイスとガンダム無双と大人の常識問題とか・・・

今日は早く寝るか・・・
いや、寝ないんだろうな・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?