滋賀県障害者雇用実例集を作成しました!

滋賀県障害者雇用実例集

滋賀県障害者雇用実例集を作成しました!

と、また仕事の宣伝でスマン!
昨日、滋賀県のHPにアップされた。内容はHPを見てくれ!
こいつは、凄い!
何が凄いって、この冊子は県の企画だが受け手でプロデュースをしたのはオレなんだーーー!!!
(言い切ってしまっていいんだろうか・・・)

もちろん、超有能なライターさんとか、デザイン、編集それぞれ素晴らしいスタッフゥゥゥーーーの方々が頑張ってくださった結果なんだけどね。プロデューサー的には何もしてないのよ、オレ。偉そうにしてただけだな。

ただ!

もう一つオレはこの冊子で仕事をやっている。
それは、カメラマンだ!
この冊子に載っている写真の95%ぐらいはオレの撮った写真だ。

そいつぁ凄い!
ま、見ていただいてからのお楽しみだが。

ただ、販売とかしてないんだよな。
ハローワークとか、そういった所に配布されるんだって。
だから、一般の人が見る機会は少ないと思います。

もし、まじめに、どうしても欲しいという人がいれば県の労政能力開発課様に聞いてみてはどうでしょう?

オレに言ってきても無いよ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?