PS3 60G

PlayStation3
今日、仕事が終わった後職場のOさんと飯を食いにいった。
そんでその後、近くのゲーム屋にいったんだ。
オレはDSでエンブレム オブ ガンダムが終わったんで違うゲームの物色が目的だった。

ま、特に目立ったものがないなぁ・・とか思って中古のハードウェアも見てたんですね。
そこで目にしたちょっとウレシイもの。
それは中古で売られていたPS3。

やっぱり高いねぇ・・・60GバージョンのPS3。
そんでその次が20Gバージョン。
一番安かったのが40Gバージョンだった。

買取でも、60Gが50000円、20Gが25000円、40Gが20000円だ。
やっぱPS2の機能が省いたのはだめだね。
残念だけど、まだまだPS3専用のゲームは少ないし、PS2とセットでやらないとね。
そんなときにハードウェア2台並べるのはめんどくさいし、コンセントの場所も少なくなる。
テレビ周りってビデオとかイロイロあってコンセントも余裕ないしね。

やっぱガンバッテ60Gバージョンを買ってよかった。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?