リジカイとソーカイ

今日はリジカイとソーカイでした。
爽快ではないですよ、総会です。

まぁ最近ではオレ見たいな下っ端でもそういった会合に参加できるのですね、いい世の中だ。
そして参加すればオレはしゃべる。
ひたすらしゃべる。
他の人の3倍はしゃべる。
今日もしゃべりすぎました。

うっとうしいですね。

ノリと雰囲気だけでしゃべるので実は何にも考えていません。
実際聞いている人も、時々訳分からなくなっているでしょう。
スイマセンね。

まぁしゃべりながら考えていますので許してやってください。
しゃべった後に言ったこと考えてます。

そんな何にも考えてないオレですが、ちょっと疲れました。
やっぱ会議は疲れますね。
みなさんご苦労様でした。

今後も頑張りましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?