トゥームレイダー見たよ。

そういや以前DVDでも見たな、トゥームレイダー。
インディージョーンズっぽくて面白いと思った。
今となってはチョット古めだけど、当時としては最新のCGグラフィックでの演出とかもオレ的には好きだな。
よくCG全開でうるさい映像になっている映画も多かった当時、いい感じでCGと実写を混ぜてるのが好感が持てた。てか、ビジュアル的に入りやすかった。
予断だが、オレの嫌いなCG映画といえば「ハリーポッター、アズカバンの囚人」だ。
あれは・・・駄目だ。
CGがリアルとかリアルでないとかではなく、センスが感じられなかった。
ああいうのは嫌いだ。(他のは好きだよ)

まぁまぁ、そんなわけで、この映画はオレの中では好きな方に入っている。
もちろんCGだけではない。
なんといっても、主人公のアンジェリーナ・ジョリー演じるララ・クロフトがいい味出してますよね。
多分かなり綺麗な人なんだろうけど、映画の中ではチョット汚れた感じも出てるし、はまり役だよね。
ちょっとアクションがぎこちない所もあるけどね。

まぁ、極寒のロシアにピタピタのシャツ一枚で暴れまわるのは、敵を倒す前に凍死しそうにも見えなくもないんだけどね。
まぁ、サッパリ見られるお気軽アドベンチャーだね。
久しぶりにトゥームレイダー2を見たくなったな。
借りてこようかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?