ガンダム・ロック!!

ガンダム・ロック!!

うほ!
こいつもガンダム30周年記念イベントの一環か?

アンドリューW.K.による、ガンダム珠玉の名曲を全曲英詞ロック・カヴァー!!
その名も「ガンダム・ロック



すげ!
アンドリューならやりそうだが、なんておバカな企画なんだ!
すっげぇ笑えるんだけど!!!
つーか思わず、iTunesStoreで買っちまったよ、アルバム!
曲目はこうだ!!
1. TVシリーズ [オープニング・ナレーション]
2. ガンダム大地に立つ
3. 翔べ!ガンダム
4. 颯爽たるシャア
5. シャアが来る
6. スターチルドレン
7. 砂の十字架
8. アイキャッチ
9. 哀 戦士
10. ひとときの安らぎ
11. 風にひとりで
12. ビギニング
13. 戦いへの恐怖
14. めぐりあい
15. 永遠にアムロ
16. ギレン・ザビ [ガルマ・ザビ追悼演説]

もう、マジですかね?
なんかインスト曲もあるし、ギレンの演説とかマジでわからん、だって英語だし!
「シャアが来る」とか何!?
「哀 戦士」って前もアルバムに入ってなかった?アニキに手抜きは似合わないぜ!
「アイ・キャッチ」とか、もう曲ですらねぇ!曲の時間、9秒だし!
しかし、なかなかイイゾ!アニキのバラードも!意外だな!
なんで無駄にアルバムジャケットがカッコいいんだ?ダメだろ!
クォリティとか結構低めなんだけど、なんだ、これは?この心の底から湧きあがる高揚感は!?
アンドリューのアニキがノリノリなんだ!!


シャァ・シャァ・シャァ!

いいのか?アンドリューこんな事やっていて!

シューティンダゥン!シューティンダゥン!シューティンダゥン!

相変わらずだな!アンドリューのアニキは!

ライリィー・ライリィー・ライリィー

意味わかってるか?アニキ!


別にこのアルバムはガンダムファンにだけススメるものではないぞ!
アンドリューW.K.のファンなら聞いてみるべし!
あいかわらず、くだらないけどパワフルなアンドリュー節が全開だ!
多分、3回聴いたら飽きること請け合いだ!
それでもいいなら、アルバムを買えとは言わない、なんせ2500円もするからな!
せめてiTunesStoreで購入だ!そしたら1500円で済むぞ!
どうだ!1500円ならギリギリOKだろう?
歌詞?そんなもん要らないだろう?
カラオケ行って歌うか?
そんなことした瞬間にその場の全員が凍りつくぞ!

それでもだ、それでもだまされたと思って聞いてみるべし!
突っ込みドコロ満載だが、それはそれでイイ!
日本のサブカルチャーの逆輸入だ、このやろう!
聞かなきゃ後悔するぞ!!!!!!!

ガンダム・ロック


PS.
だが、願わくは次はスコットマーフィーにやってもらってくれ。
もう少し、そう、もう少しだけマシなものができただろう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?