ガッツンラーメン食べました。

ガッツンラーメン行きました。
まぁ、いつも行ってるし、これと言って目新しい事も無いんだけどね。

このお店のあるところはね、隣に「インドの隣」ってラーメン屋(たぶん、どんたく)もあって、その時の気分によって入り分けられるから晩飯に困った時は、ココに来るんですよ。
ガッツンラーメン
久しぶりかな?
そして、今日の大誤算。
インドの隣が休みやん。

あー・・・という事は、ガッツンラーメンの一択かぁ。
ま、いいや久しぶりだし。
てな訳で、今日はガッツンラーメンなんですね。

ラーメンは、もういいよね・・・過去のブログを見てください。

ガッツン行って来た。
またガッツン!行きました。


そんで、ここのバリアフリー情報だけど。
入口は全然OK。
微妙に段差があったようだけど、スロープっぽいもの段差が解消されている。
いい感じだ。
ガッツンラーメン
店の中も、そんなに狭くは無い。
ただ、半分は座敷で車いすの人は無理だなぁ。
でも、もう半分はカウンターで椅子も動かせるので、これを動かせば車いすの人でも、全然大丈夫だ。
彼女さんと来るのは微妙でも、まぁ仲間内でラーメン食べるなら、全然問題ないのでは?
ガッツンラーメン
ただ・・・ここのラーメン、めっちゃ濃いから好き嫌いがあるだろうな。
ちなみに今日のラーメンこんなん。
ん・・・微妙に作りが雑っぽい。
ここ、日によってラーメンにムラがあるような気がする。
チャンと作ってほしい・・・。
ガッツンラーメン
あと、ここは駐車場が異常に止めにくいので・・・
悪いけど、前のうどん屋さんに車は停めた方が無難だ。
いや、車いすの人とかはね。
だって、駐車場狭いし、変に入りにくい形になっているから・・・。

もう勝手にうどん屋の駐車場使えって訳じゃないよ。
ま、せっかくバリアフリーなんだから一度は行ってみて下さいね。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?