ガンダム戦記攻略中

さて、ガンダム戦記ですが。

ジオンのフリーミッションも中盤(?)に差し掛かっています。
マイMSも、以前のかなり評判が悪く、オンラインしにくかったグフオレはグフのパイロットを参照)を卒業し、高機動型ゲルググになりました。

まぁ、こいつが強いのなんの・・・
オフラインミッションでは負ける気がしません。
もちろん、オレの腕も・・・

まぁ・・・その辺のバランスは置いといて。

しかし、オンラインでは同じミッションでも、難易度が選べるんですね。
たぶん、オフラインミッションは全部難易度は、ノーマル。
オンラインではその上に、「ハード」さらに、「ヘル」ってのがあって・・・。

オフラインでつけた自信なんて、ドッカへ吹っ飛んでいきます。

なんせ、ヘルでは気がつかない間に後ろからマシンガンの洗礼を浴びて即死。
復活したら、動く前に正面からごっついビームくらって即死。
もう復活してもAP(HPのこと)が残り少なくなるので、何があっても即死。
最後にプレイヤーが、精神的に即死。
プレイヤーもMSも、相当な装甲強度が必要になります。

まぁそれぐらい、ヘルは難しいです。
独りでするのが間違い。
上手そうな人3,4人で束にならないと勝てません。
もうマゾでないと終われません。

じゃぁ、なんで「ヘル」なんか必死になってやってるかと言うと、
「ヘル」で無いと手に入らないアイテムがあって、それを使わないと、「~専用MS」(例えば、シャア専用ザク)が手に入らないのです。

ね、どうせ今後手に入るDLC(ダウンロードコンテンツ)のミッションは難易度が上がるだろうから、みんな今のうちに自軍を強化するんですよね。

てか、すでにDLCが9月17日より配信が決まってますよね。
内容は・・・

 9月17日に配信されるのは、FA-78-3 フルアーマーガンダム7号機とRX-81AS アサルトアーマーの2機で各300円(税込)。ダウンロードしたモビルスーツは、ゲーム内のフリーミッションモードにおいて、連邦軍(E.F.F.)、ジ オン軍(ZEON)、傭兵(MERCENARY)のすべての軍で、それぞれ指定されたポイントと引き換えに使用することができるようになる。なお、これら 2機のモビルスーツをダウンロードすると購入特典としてオリジナルカスタムテーマがもらえる。

『機動戦士ガンダム戦記』
『機動戦士ガンダム戦記』


へぇすげぇ・・・
っておい!!!
連邦のMSだけじゃねぇか!!!
オレ、ジオン!!!

今度のDLCの恩恵は???
オレ無し???

うぁ・・・今からでも連邦に乗り移るか・・・
でも、結構ジオン極めて来たし・・・
どうする、オレ?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?