お久しぶりです!

B'z LIVE-GYM 2011 北米ツアーのタイトルが決定しました!
その名も・・・

B'z LIVE-GYM 2011 -long time no see-

マジで?
サラ金の主題歌とキタかぁ・・・
ちなみに、「long time no see」とは、「久しぶり」って意味ですね。
北米、お久しぶりー!!ってな事か?
そういや、8年ぶりだもんなぁ。
久しぶりっちゃぁ久しぶりだな。

しかしこの、「long time no see」、オレは大好きな曲だけど、多分一般ファンからはそんなに支持率の高くない曲だと思うんだけど、それがツアータイトルになるとは・・・。
この曲ってアルバム「MAGIC」の中でも異色なんだよねぇ。
オレも最初聴いたとき頭の中に「???」が渦巻いたもんさ。
MAGICが効いて来た。参照)
曲の人気よりも、タイトルとライブの意味をとっての事だろう。

「久しーぶりだねー 元気にしてたかい?
ちょいとはずかしい それがまたシゲキー!!!」

ってなもんでー!!
何か好きな曲がツアータイトルになったので、行けもしないのにテンション上がってきた。

って、だんだん北米ツアー行きたくなって来たよー!!
誰かオレに100万円ぐらいポーンと寄付してーー!!!
そして一ヶ月ぐらい休み下さいなー!!!
まぁ実際にそんな事あってもチケット自体の競争率がメチャメチャ高そうだからなぁ。

行けるわけないか・・・。

行きたいのに、行けない。
ソーレがまたシゲキー!!!

あぁライブ行きたいなぁ。
行きたいよぉ・・・。

そ・ん・だ・け!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?